閉ざされた世界

モラ夫との生活は、非常に閉ざされた世界でした。

周りから見たら普通に暮らしているように見えたかもしれない。

でも、実際は心がどんどん殺されていくような感覚で、息子も私も追い詰められていきました。

 

最初にことわっておきますが、今は平穏な生活を取り戻しましたので、

ようやく一息つきながら昔のことを回顧できる状態になっています。

 

離れたばかりの頃は精神的に落ち着かず、不安になったり罪悪感に押しつぶされそうになったりと、本当に辛い気持ちを抱えながら過ごしていました。

 

 

もし今。過去の私たちと同じように苦しんでいる人がいたら。

あなただけじゃない。意外と身近にいるんだよっていうのを教えてあげたい。

そして、周りに相談する勇気を持って欲しいと心の底から思います。

  

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

白髪対策はこちら♪